2010年7 月14日 (水) 暑中お見舞い申し上げます!

気がつけば、丸2カ月以上ブログの更新を怠ってしまいました…。



(すみません!!!)


 

その間に、季節は移り変わっていますねぇ。確実に。



この間はまだ"お花見"なかんじでしたから(笑)。



皆さまはいかがお過ごしですか?



梅雨の蒸し暑さが続いていて、毎日のようにゲリラ豪雨もあったり、



W杯で湧き、一喜一憂し、参議院選挙に頭を悩ませ・・・



5月も、6月も、忙しくて、本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまった気がします。



GLENNは、只今10月に発表するコレクションの作成に全力を上げています。



試行錯誤の中、明るく前向きな方向性の修正も取り込んだりしながら・・・



さて、どんなものが出来上がるでしょうか。



私たちも楽しみ!




また、こまめに色々な情報をアップしていきたいと思いますので




皆さま、ぜひお付き合いくださね~!




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b0133f241659b970b

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い申し上げます!:

« Prev : debut! GLENN本社ショウルーム : Next »