2010年12 月16日 (木) hilagana

先日、GLENNも参加させて頂きました来年からスタートする新しい展示会“ミロワ”のプレビュー 

Mirroir presents “The Happy Winter Closet” Christmas Party。

 

400人を超すご来場があり、ものすごい熱気の数時間でした。

 

ライフスタイル全般に渡って、テーマ別の展示会を展開していくそうで

今回は様々な分野から色々なブースが参加していました。

 

素敵なファッション、アクセサリーも多い中、GLENNのひらがなチャームはひと際人目を引いていました!

 

なんと、会場にはひらがなチャームをご愛用の素敵な大人女子の皆さまがいっぱい!!

 

主催者のお2人、プレス、ゲストにも複数名。

 

お洒落で素敵な女性たちに、かわいく使っていただけて嬉しい限り・・・

 

 

 

もうすぐクリスマス。

 

今シーズン、あなたもGLENNのhilaganaチャームをご購入してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

Mirroir

http://www.mirroir.jp

 

 

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b0148c6c3ed99970c

Listed below are links to weblogs that reference hilagana:

« Prev : 年末特別セール ブランズ・フォー・フレンズ : Next »