2011年4 月 1日 (金) 頑張ろう、日本!

この度はものすごいことが起こりました...。

 

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに

一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

 

この2週間は、皆様同様に、私たちも多くの事を考える時間となりました。

 

今、それぞれのできること、必要なことをあらためて見つめ直し、

原点に還ってひとつひとつ目の前のことをコツコツと積み上げて行く。

やはり、私たちにできることはそれにつきると思います。

 

人の大切さ、命の大切さを強く思い知らされた出来事でした。

様々な思いを受け止めて、反省し、学んで、前へ進むことに精一杯頑張ろうと思います。

 

 

頑張りましょ!!

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b014e87285a85970d

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ろう、日本!:

« Prev : Vogue.com the rising sun project : Next »