2010年3 月27日 (土) 物騒なお話


先日、訪れたパリで、実はちょっと物騒なハプニングがありました。




なんと、ホテルの部屋に空き巣が!



何度もパリを訪れていますが、全く初めての経験。





仕事を終えて、夜の食事に出かけている間のほんの数時間にやられました。


状況からして、ホテルの内部犯行。(推測です)



ホテルのマネージャーの対応も相当に悪くて、大ショックを受けた上に


半日以上も警察やら、何やらと格闘する羽目に・・・。




やっぱり、外国では安全とサーヴィスはお金で買うものなのでしょうか。




東京って素敵、と再確認!(笑)





詳細を書きたいところですが、ここはぐっと我慢・・・



皆さま、パリ滞在の際のホテル選びは慎重に!



ちなみに、これは旅の後半戦。


ヴァンドーム広場ではなく、パレロワイヤル付近のホテルでのお話。




お気をつけくださいませね!








 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b01310fd5752d970c

Listed below are links to weblogs that reference 物騒なお話:

« Prev : Simeon Farrar みんな頑張ってる : Next »