2010年3 月26日 (金) Simeon Farrar


知人のデザイナーが来日していて、生ペインティングのイべントを行うということで行ってきました! 



彼は、海外の展示会でよく一緒になるイギリス人デザイナー。



日本でも結構、人気があるようです。




 

先日もサインを求められたりしていました!


 




 

そして、これがそのペイント!


Simeon


全体を写すには、上階から窓越し・・・



なので、ちょっと見ずらいですね。すみません。


(しかも、手前のドリンクが写りこんでます・・・笑)


 



 

鳥です。鳥の群れ。



そして、黄色から赤にかかっていく夕焼け空。






 



 

GLENNとテイストはまるで違いますが、職人気質なデザイナーというところは共通。



大好きなブランドの一つです。



いつも作品を見ては刺激を頂いております。




よかったら、ウェブなど覗いてみてくださいませ。


Simeon Farrar

http://www.simeonfarrar.com










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b01310fd56b09970c

Listed below are links to weblogs that reference Simeon Farrar:

« Prev : 空中ごはん 物騒なお話 : Next »