2010年4 月11日 (日) サクラ、サクラ、サクラ!

桜のお話が続いたところで、GLENNのサクラをご紹介(笑)。



手前味噌ですが、GLENNにはちょっと良い感じのサクラのジュエリーが沢山あります。



Shouhin (24)

桜花シリーズ。


こちらはチャームたちです。

左から、GL0184 27,000円、 小さいピンクの桜 GL0183A 50,000円、

小さい白桜 GL0183B 22,000円、大きい白桜GL0246B 36,000円、

大きいピンクの桜 GL0246A 65,000円


大きい桜と小さい桜で重ね着けをしたり、ひらがなチャームと組み合わせたり、

皆さん色々と工夫をされて楽しまれているようです。



Shouhin (27)

お次は、人気の桜花リングたちです。


お国を問わず、いつでも人気のGLENNの定番アイテムです。


左奥、GL0086 40,000円、手前左 魚々子打ちとのコンビメーションがかわいいGL0028 28,000円、

手前右 GL0080 30,000円、右奥 一輪桜が凛々しいピンクの桜リング GL0261A 65,000円、

親子リングとして組み合わせもきく小さい桜リング GL0263A 30,000円。色違いもございます。




桜は日本の国の“花”ですからね。


洋服にも着物に合いますし、何といってもお花見シーズンには人目を引きます(笑)。


4月生まれの方が誕生石のダイヤモンドと同じような感覚で買っていかれることもしばしば。


なんだか素敵なお話ですね。



いかがでしょうか、GLENNのサクラ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a827cfeb970b01347fc124b7970c

Listed below are links to weblogs that reference サクラ、サクラ、サクラ!:

« Prev : 夜桜 ひと手間かける。 : Next »